Blogブログ

2021.11.27

自身を労ることの先に繋がるヨガと瞑想タイム(お寺キャンドルヨガ11月)

11月は勤労感謝の日🎌のお寺ヨガでした。

すっかり、寒くなってまいりましたね。磐梯山はもう白かった❄️

換気もしながらでしたが、本堂は、ストーブがあり、快適でした。
内容も寒くないようにアレンジしつつ進めさせていただきました。

ご参加くださったかたからの直後の声
・悩みもあったがスッキリし、ハマりそう
・違和感が楽になり軽くなった など🙏
他   Instagram
にも記事あげましたので、良かったら覗いてくださいね。連携とか、していませんので😅
ブログは、ブログとしてご覧下さい。


後日もご感想をいただきました。
⚫︎終了後、血流が良くなりポカポカ!
寒いと思っていたが、暑くなり一枚づつ脱ぐほど
身体の巡りが良くなり、汗をかき、
すごく気持ち良かったからまた参加したい

⚫︎最後のプチ法話も、凄く良く涙がでそうだった

⚫︎身体の癖に気づき、日常気をつけようと思いました

ご感想ありがとうございました🧘‍♀️

日中のヨガでは、住職さんの【慈悲の瞑想】にて終了。
ヨガタイムでは、ご自身の身体と心をポーズを通し、ありのまま感じていただき、自分を労る時間。

自分を労り、気づきを得て自身が満たされていった先での慈悲瞑想🙏
いつもタイミングというか、何か感じて察して下さり、このヨガ×仏教の時間、深いなぁと感じます。
個人的には、この2週間瞑想三昧だった私は、内側の労りの連続だったからか、この日の【慈悲瞑想】は
いつも以上の気づきが沢山でしたよ~(* ´艸`) 皆さんはどうでしたでしょうか。

新たな装飾も、素敵でした。

皆様ご参加ありがとうございました

次回は 12/5 14:00
感謝の108回太陽礼拝☀️ です!
詳細・お申込みはリンク先をクリックくださいね。(メッセージあり)


お待ちしておりま~す☺️

PAGE TOP