Blogブログ

2021.09.22

2021年10月 おてらヨガ&キャンドルヨガ (ご案内) 

10月お寺ヨガのご案内
今年も残り数カ月…💦
寒さが目立つようになる頃でもありますね。
壽徳寺様でのヨガタイムは、純粋に体と心のバランスをとるお時間として、窓口を広く、開催中です。
日常的な体の疲労、不調の軽減はもとより、心の調和という部分は、ストレス社会の今問題となっているところです。同じように、情報社会から、何が本当なのか??という迷いもまた、ストレスになっており、体だけでなく、精神的に病むということが多くなっています。
ヨガの内容は、その日その時、決めております。
ポーズ自体は、難しいものはありません。体がかたい方も、問題ありません。
できる範囲で、ご自身のポーズの中道を探ってもらっています。他人と比較せず、ご自身の今を知り、受け入れ、できることの最善を尽くした後は、心地よさと繋がれます。
壽徳寺FB (お寺ヨガ案内)
私の提供するヨガは、マインドフルネスヨガであり、体の声は魂のメッセージ!という、心身をつなぐものが中心となっております。住職様のミニ法話と、ヨガの内容とあわせることで
さらに、体と心でその真理を体感いただけたらと思います。ご縁がありますように願っております。(ただし、内容は状況により変わります💦)
■日 時 10月17日(日)
☀️昼の部:
   15:30~16:30 ご予約
 
🌙夜の部:
18:30~19:30 ご予約

人数限定のため、昼夜のいずれか1クラスでお申込み下さい。

■場 所 : 壽徳寺本堂
■参加費 : 1回 ¥1000 
■内 容 : ヨガ  🌙キャンドルヨガ
■持 参 : ヨガマット又はバスタオル・タオルなど。お水
冷えが気になる方は上着やブランケットをご持参ください。

■募集人数  各10名 (要予約)

*コロナの感染拡大防止策(3密)をとりながら、人数制限にて開催。

■ご予約 : 壽徳寺

◆お申込み◆
→ (昼の部)(夜の部:キャンドルヨガ)

当日はお気をつけてお越しくださいませ。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。お気軽にご参加ください。

 

⚠️参加についての諸注意事項⚠️

時間厳守でご参加者下さい。時間に余裕をもってお越し下さい。

携帯の電源をオフ、マナーモードにしご参加願います。

・キャンセルポリシー: 
人数限定で開催しておりますため、参加が出来ずにいる方もおります。また、体調の思わしくない場合はお休みください。キャンセルの際は、お早めにご連絡をお願いいたします。

コロナ禍につき、状況によっては開催の有無が出ることもございます。現時点でのお申込みとなりますので、
お寺からのご連絡など、ご確認いただきますようお願いいたします。

 

壽徳寺ホームページ

TEL 0242662624

感染対策:お寺で対策をしていただいておりますが、ご参加の皆様個人の対策も、どうぞよろしくお願いいたします。マスクは着用ではありますが、気温などにより臨機応変にご対応ください。レッスン前にもご案内させていただきます。(シャーラYOGAより)

過去の様子はブログを参照ください。 → 外部レッスン記事 

🌼シャーラYOGA Instagram
🌼読むサプリ ストレス対策に 【アマゾンkindle】

PAGE TOP