Blogブログ

2020.12.24

年末!!🌕前夜のヨガニドラ@オンラインのご案内

HAPPYMERRY🎄Xmas

2020年 しめくくりに ヨガニドラ@オンライン のご案内です。
※急なご案内ですが、必要な方に届くことを思い、ヨガニドラ 開催いたします。
年の瀬だからこそ、今年最後の満月🌕前夜に、【思考でいっぱいの頭の中の大掃除】【ご自身の内なる旅】【至福へつながる】そんな時間になればうれしいです。
2020年の終わり、サットヴァ(ピュア)なエネルギーで新年と新時代スタートを切りましょう!!

【 ヨガニドラ 】=サイキック・スリープ(超能力的な眠り)

通常眠りより5倍の回復力

⚫︎開 催  

2020年12月月29日(火)20:30~21:30

⚫︎受 講 料 ¥2000 オンライン(zoom)

⚫︎講   師 ヨガセラピスト 三浦香織

  iRest ®YogaNidra immersion  /   YOGASPOT認定 ヨガニドラガイド

     VOICE🎙     

ヨガニドラとは、サンスクリット語で『覚醒した眠り』(ヨギの眠り)という意味

基本的に寝た状態で私たちの「マインド」に直接的に働きかけ、肉体、感情、精神を深いレベルでリラックスさせます。

1時間のヨガニドラは4時間の睡眠と同じ回復力があります!!10分間の実践は1時間の睡眠効果があるとも言われ、ヨガニドラの練習後は体の緊張がほぐれ、頭は今までにないクリア感で、スッキリとした状態を感じることでしょう。

ヨガ二ドラは、【サンカルパ】=ポシティブな種まきにより、潜在意識へアプローチをかけるため、ポシティブな思考を作ります。また人生、魂の成長を促すサンカルパは、とてもパワフルであり、強い意志、意図、決意により必ず開花します。

ヨガ二ドラは、体と心の緊張をゆるめ、無意識下の癖を解放していきます。そして、自分自身にポジティブなイメージを持たせることで、普段の生活の中で前向きになれたり、やる気、行動、判断力、そして優しい気持ちになれたりと、自分が望む本来の自分に近づいていくことができるのです。=開花

深いレベルで自身に不必要なものを手放していくことで、本当に必要なものが何かに気づくことでしょう。日々知らずにため込んでしまうストレス、トラウマ、不安や恐れ(今時期は、コロナ騒動によるネガティブな心的ウイルス)、不眠や、心身のストレスを抱えている現代人に、お勧めいたします。

**************************************************

お申込み方法 

メールフォーム よりお申込み下さい → ②ご入金等のご案内 → ご入金確認後URLを送信いたします。
(お問い合わせ項目:レッスンについて ・ 備考欄:ヨガニドラオンライン希望)

・お知り合いの方は、SNS(LINE)などから上記(フルネーム・メールアドレス・件名:ヨガニドラオンライン希望)
と明記の上
送信ください。

・シャーラヨガLINE公式ご登録の方や、メンバー専用アプリをご利用の方は、そちらのご案内を参考ください。


・パジャマでも〇、終了後そのまま寝てしまっても◎
・はじめと最後は画面とマイクはONにてお願いいたします。ヨガニドラ中は、画面OFFでも〇
・寒すぎず、暑すぎず、体がリラックスできる準備をお願いいたします。

 

ご自身を整えること=環境を整える=地球・宇宙規模でのエネルギーの浄化
すべての平和と至福願う=周囲、環境の平和=私も平和ということ

ヨガニドラの最中は絶対に眠らないように気をつけましょう!眠ってしまってはヨガニドラにはなりません。

ストレッチ・リラクゼーションクラス・マッサージなどの、通常のリラクゼーション感覚は、これまでも、沢山味わっていると思いますが、真のリラクゼーションは、それらを超えたところにあり、本当の意味での理解が必要です。潜在意識には、私たちの体と心の癖が溜め込まれています。

ヨガニドラで真のリラック・体と心がリラックスした状態は、潜在意識に働きかけがしやすくなるといわれています。それゆえ、体と心の健康を妨げる原因を取り除くプロセスなのです。ヨガニドラは、身体をリラックスさせ、潜在意識に響かせやすい状態をキープしながら行うことでポシティブイメージが根付いていくため、真のリラクゼーションという境地に至るまでは、順を追って、繰り返し実践されることが必要です。

ご自身の思考をポシティブに保ち精神、魂レベルでの健全さをもち、調和のとれた関係性と、環境で満たしていきたい!!方。いらないものを捨て、クリアリングされた頭の中は、今までにない聡明感となるでしょう。

もう十分頑張ってきた方、これから先は、ご自身のサットヴァな花を沢山開花させていきましょう🌸!!

ご縁のある方に、とどきますように! お会いできるのを楽しみにしております。

 VOICE 

PAGE TOP