Blogブログ

2020.12.11

ちょっと早めのXmasレッスン納め

今年は、昨年末からバタバタしサークルもリフレッシュ!からの、コロナ禍😥

何だか、落ち着かずな一年でしたが、そんな状態でも
今年一年無事終了する事が出来ました
サークルのメンバーさん、個人個人の思いがあってこそ、そしてまとめ役を引き受けてくださった方々のおかげです。この場をかり、あらためて
いつも、ありがとうございます。そして今年一年ありがとうございました。
✴︎
今年は、施設の都合上
早めの Xマスプチ仮装レッスンとなりました。
10日にて。2020年のレッスン終了!です。
仮装は、倉庫にストックされてるものと、自前!
今年は、お休み期間も長くあり、皆さんが覚えている
内容で、しっかり動けるよう、体力アップをしていただきました。
写真、私が邪魔で、すみません💦雰囲気伝わるかなぁ
写真より、ステージからみると、揃ったとき
気持ちいいわー✨なんですよー。
指先まで伸びていると、かっこよく見える!だけでなく
効果的です!
ちょっとした意識が大切。(意識している=効果)
効果的に動きたい場合は、一つからでよいので意識してみて下さいね。
コロナで運動不足だった今年は、個人によっても、色々と大変な年になったのではないでしょうか?
来年は、より効果的に動き、効率よく、体も心も
バランスをとり健康増進していきましょう。
少しでもリフレッシュ!
少しでも体力維持、増進
少しでもエンジョイ
少しでも代謝アップ、燃焼
してもらえていたら、嬉しいです
ダンススクールではありませんので、
フィットネスを楽しみ、運動習慣を日常に活かしていただければ◯です。リズム♬にのり、気分もリフレッシュ頂ければ尚OKです✨
ウェルネスとは、身体だけではなく精神的、社会的、環境も含め包括的に健康であること。(健康概念)
身体、精神、社会的に良好状態=ウェルビーイング(幸福)そんな意味合いあるサークルです。
明るい色のパワーで、邪気払い!コロナ払いをかねて、
振り回したー😁ブンブン‼️
お付き合いありがとうございます。声がだせませんからね🤣お通夜に、ならないように!明るくしめていただきました。
ノリ!大切です!上手い下手、恥ずかしいなど
あれこれ考える頭を、空っぽにして、楽しむ!
楽しいという感情は、体に伝わり免疫あげるのです!
身体と心は繋がっています!
楽しめる力=幸福度⇧
幸福度が高いとストレスを受けにくいので、免疫がアップします!考えていると集中できず身体は動かなーい!😅なので、環境も大切!
頭でなく、身体で覚える!と、身体が勝手に動く、曲に反応する、リズムが入る、楽しくなる。細かいところに意識が行く、そんなプロセスも楽しんでください。
先々、目先ばかりにとらわれず、繰り返しの中の発見を大切に。(ヨガ的なメッセージを込めさせていただき、ウェルビーイングを目指します🍀
更に、音楽との一体感が味わえたりします。自分の身体の中でリズムを刻んでいる感覚!きっと分かる方もいるかと🎵
うまいにこしたことはありません。がまずは、身体を動かす楽しさを。楽しんで、動き、安全であれば◯のダンスフィットネスです。
くれぐれもやりすぎ、無茶、ケアをしないという初歩的ミスをしませんように。身体を大切に扱って、楽しく免疫を上げ、何でも乗り切っていきましょう。
疲労残さず、ケアも!
参加時のお願い
連絡先記入、体温、消毒の徹底
ソーシャルディスタンス、換気のご協力。
マスクは苦しさ、熱を感じやすい場合を考え、臨機応変に体調や環境をみながらですが、感染拡大傾向を考慮し、フェースシールドのご準備下さい。
制限ありながらではありますが、なんとか無事終える事ができました。ありがとうございました😊
新年1月は、毎週木曜19時 レッスン日となります。
(臨機応変対応中なので、撮影時マスクしてませんが、撮影後は着用しております。)
🎄Happy merry Xmas🎄
そして、今年もありがとうございました😊よいお年をお迎え下さい。また来年宜しくお願いいたします✨
✴︎
出張サークル、単発イベント、プライベート、オンラインなどのご要望は、お問い合わせなどから、ご相談ください。
PAGE TOP