Blogブログ

2020.05.25

【緊急事態宣言解除等における、スタジオ再開のご案内】

国や県の緊急事態宣言・休業要請もあり、シャーラヨガは5月31日までをスタジオ臨時休館としておりました。先日の、緊急事態宣言・休業要請解除を受け、
大事を取り現在にいたっておりますが、
一部皆様の、状況などをお聞きし、
6月1日よりスタジオ営業・利用を再開いたします。今後ともよろしくお願いいたします。


・現時点では、レギュラーレッスンの
新規様の受け入れをいたしておりません。

(スタジオはプライベート・セミプライベートの受け入れとなります。
他、オンラインプライベート・オンライングループレッスンは現在ご希望者2名より開催予定です。ご希望の際は
お問い合わせよりエントリーください) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇再開についての経緯

・緊急事態宣言・休業要請解除
・現在、福島県及び、白河市近郊に感染者が出ていないこと
・他施設も営業開催となっていること

・オンラインサービスを利用されていない方がいること
・シャーラヨガは、少数制スタジオであり、密接・密集を避けられると判断したため
(不特定多数ではなく、参加者の把握が容易なため)
・一日の利用ではなく、レッスン時のみ施設を利用するため、消毒の徹底ができること。

など、状況を踏まえての再開といたしました。再開につき、不具合が生じた際には、状況判断させていただくことがございます。何卒ご了承願います。

つきましては、ご利用にあたり、シャーラYOGAでも対策をいたしますが、ご利用の皆様には、下記事項の徹底をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇シャーラヨガでの取り組み
○換気扇作動と定期的ドア開閉
○間隔(前後左右)を開けて実施
○消毒(共有場所、道具)
○道具の使用制限
○新規受け入れ、参加者制限
○健康チェック他

 

〇【スタジオ利用】におけるコロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い
 以前ご案内した内容確認 → こちら
⚫︎追加、詳細事項
・出入りの際手の消毒使用後マットの消毒の徹底!!必須
(ご自身携帯用があれば持参下さい。スタジオ消毒に利用のため、量に限りがございます💦
可能な方はご協力願います)
・風邪以外の咳、くしゃみの際は、マスクや、タオルなど口に当てるようにお願いいたします。(尚、大丈夫とは思いますが、自然と出ることもあるので、お互い様の精神で接してください)
・他者との感覚を充分にとりマットを準備下さい(レッスン前にご案内もします)
・ボルスターを利用する際は、持参バスタオルやブランケットを引いてご利用ください。スタジオブランケットは、使い回しになるため、使用を禁止いたします。(MYブランケットなどご準備願います)

・ボール、ブロックは消毒可能なため、使用した際は、消毒いたします。そのまま戻さず、一か所に集めますのでご協力願います。

※運動中はリスクもあるため、マスクの着用は、必ずではございません。詳細は、メールへご案内させていただきました。ご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力何卒宜しくお願いいたします。
〇会員様各位
6月以降のサービスについて 
→ こちら
PAGE TOP