Blogブログ

2019.10.30

⑭~魂は永遠~(=^・^=)いつも一緒だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡新調もちもちカバー

10月26日
ジジの月命日。そして今、旅立ちからちょうど、半年目!!
まだ半年、もう半年。まだ、、、しか、立ってはいないのに。

ふと、会いたくなるんだよね。ジジ〜 会いたよー😿
🐾
いたずらな二匹!玄関も居間も水浸し!!

ついこの前まで、元気だったのに、、
ジワっと、、時間が経っても、日に日に思いは募るね。
🐾
ハロウィンバックに顔を突っ込む2匹
ジジが🌈に旅立ち、分かったこと。魂は永遠てこと。理屈ではなく、魂って本当あるんだなってこと。
身体は魂の乗物で、脱ぎ捨てただけだってこと。それでも、触りたいなでなで抱っこしたくなります。
なんだかんだと秋、、暗くなるのも早くなり、朝晩寒さがひしひし。
旦那が、ジジ寒そうだから、骨壺カバー早く買え!と、、??
あの、、陶器なので、、😅確かに私も冷たいなぁ!寒いかなぁとは思ってはいたけれど。
骨壺カバーに、黒猫カバー発見していたので、気になっていた、ふくふくやま さんのアトリエへ。
 
モチモチフワフワなカバー
カバーは、その子の衣装なのだとか(⋈◍>◡<◍)。✧♡ おめかし・冬バーション✨
こんな感じで、いつも一緒です。
 
実は、5か月以上待ち‼️の🐱ジジの人形🧸作成を、頼んでいたのもあり、半年たちジジの番になりましたぁ😻実際に実物を見たいなぁと、いうのもあり、宮城まで。
特徴も伝えて、限りなくその子に♡
その中に、実際のジジの毛も入れて作成下さるので、本当ミニチュアのジジ🐱出来上がりが本当楽しみ💕
出来上がりをみて、(T . T)涙する方もいるとか。分かる気がします。
そりぁリアルなので、、帰ってきた、分身みたいに感じるだろうなぁと、私も泣いちゃいそうです。
ついでに、気になっていた仏具も注文♡仏具もジジをイメージして作成出来るのですよー😻
🌈旅だった子とも、こうやってつながりを感じられる仏具っていいよね~。ある方が、亡くなってからもかわいがられて幸せだねって…話されてました。なくなったらおしまいなんてことはないですからね。思いは伝わり、目に見えないだけで、そこでつながっています!魂は永遠ですからね。そういう深いつながりが持てたのは、私たち人間も本当幸せだな~ってつくづく、この子たちに感謝です。
帰りには、【またたび堂】さんに寄ってきました。
ガチャで、猫用ハロウィン🎃
テトには小さいかなぁ😅 伯爵か!?
 
ハロウィン🎃には、ジジも黒ハロニャンで登場!
いつも、ここで日向ぼっこしてたのにゃ
テトにゃんと一緒にお外みてたニャ
ここからお外みるの好きにゃの
 
夜も、パトロール隊のジジ🐾『僕がおうち守んだニャ🐾』
 
あ、テトにゃん、またペロにゃんになってるよ(👅しまい忘れ~)
テト:また来てニャー🐾  ジジ:また来るにゃん🐾
ず~っと一緒だからね、ジジ🐱(⋈◍>◡<◍)。✧♡
世の中の、ペットたちが幸せで、私たち飼い主も、それが幸せに🐾もっともっとそうなるように。
猫ブロブ目次 はこちら ⇒ 猫って天使
PAGE TOP