Blogブログ

2019.10.02

ご感想(外部・出張レッスン):ヨガ=繋がる

~たった一回で~

●60分 程度で、身体がすごくほぐれて、帰ってからもとても心地良さが残ってました。
●がちがちだった肩の痛みがなくなり、可動域が広がって上がるようになりました。

●バス旅行で、長く座っていたら、腰が痛くて立つのもやっと…参加を迷ったけれど、最後のポーズがとても気持ちよく、すごく楽にほぐれました。来てよかった~。やっぱり動かした方がいいね~♪
●正座がきつくてできなかったのに、近頃やっとできるようになったのよ!自宅でも習ったように、少しずつやってるの!座れなかったのに!嬉しい♡

まさにアビヤーサ♡
日常的に、そしてまた、コツコツと継続されている方々は、必ず結果につながるのですよね~。
たまにのリフレッシュより、週に一回でも継続することの大切さ、継続は力なりってことを体現くださっています。ありがとうございます。
~日時を変更にて参加下さったメンバー様~
●いつもは朝クラスですが、祝日が重なったりでお休みになってしまうので、夜に来ました。週1回は、ヨガをしないと、体調が整わない感じなの
わかる~!ヨガをやった日と、しない日では寝つきが全然違う!ヨガをした日は、熟睡できるもん
→ 1回抜くとなんか違うよね。 やった日は一日快適だし。
知らなかったぁ。そんな風に感じていただけていたとは♡♡
個々に、いろんな効能を感じていてくれているのだな~と、やっぱり、【継続】って大切ですね。
繰り返しの練習 熱心に継続すること は深めるということ。
単発、たまにのイベント、気まぐれなリフレッシュではなく、深めるには、【アビヤーサ】
そして、ただやればいいでもなく、無理にすることでもなく、かとやらないという『楽する』ことではない、手放しという、【ヴァイラーギャ】ここは大事にしながら、進めております。
ヨガ=繋がり
ヨガは、しっかり真髄に行えば、本当結果につながっていきます。繋ぐのではなく、繋がっていくんだよね~。そして、それを一緒に楽しみながら、それぞれに効果を実感下さる、メンバー様方。自分の練習もしかり、皆さんの状況が真実を教えてもくれます。ありがとうございます。
PAGE TOP