2019.09.30
10月おてらヨガ キャンドルヨガのご案内
8月より、開催している猪苗代 壽徳寺さんでの【おてらヨガ】
先日2回目を終え、お寺の厳かな雰囲気だけではなく、仏教とヨガの繋がりをより感じることが多くもあり、
私自身も楽しませていただいております。
次回は、平日夜の開催です。お近くの方、ご都合がつく方は、是非お越しくださいませ。
スタジオでのキャンドルナイトヨガの様子
おてらヨガ ~キャンドルヨガ~
秋の夜長、キャンドルのあかりに包まれて心を開放しませんか?
日 時 10月29日(火) 19:30~20:30
参加費 ¥500 (1コイン)
場 所 壽徳寺 本堂 (猪苗代)
(心と体の健康にご利益のある、本尊薬師如来の側で、厳かな時間をご一緒しましょう✨)
参加予約 不要(可能な方はシャーラヨガまで、ご連絡いただければ幸いです)
新月の翌日開催:MOOM 新月・満月は【陰】のエネルギー
キャンドルの炎も、同様のエネルギーです。→ キャンドルパワー🕯
精神性を高めるのに持って来いの日といわれ、静かにゆっくりと、ご自身と向き合うには適した日。
幻想的な空間になりそうですね。
皆様と、厳かで幻想的なヨガタイムをご一緒できること楽しみにしております。
→ 12月おてらヨガ(108太陽礼拝)