Blogブログ

2019.03.20

おためし体験ヨガ IN表郷

春の「おためし体験ヨガレッスン』 IN 表郷

この度は、シャーラYOGAへご依頼頂き、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
                                                                               
バレーボールチームのお仲間中心としたグループレッスン。
冬季は運動不足とのこと。
様子をみつつ、皆様の日々の不調や気になるところの確認から、
そこを重点にプログラムさせていただきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・:*+.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フィットネスが終わってからのレッスンなので、施設の都合もあり、小出しで、巻き巻き気味でしたが💦
どうなんだ?と、初めてのクラスは、初心に返り、新鮮さもありながら、ニーズの発掘に時間がかかる私です。何か感じてくれていたらいいのだけれど、、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
姿勢の大切さを体感いただいた初回。呼吸や動き、体と心の事、スタンダードなポーズでは、いつも動かせていなかった部分だけに、きつさ、詰まり、硬さなど、そしてやはり、トレーニング効果も少しと、ギュギュッと。
まずはお試し、こんな感じ!と短時間である程度詰め込んでみました。
最後は、皆さんの不調ぎみな箇所にフォーカス🧘‍♀️少しでも楽になっていますように
終了後、「またやりたい」とのご要望をいただき、「ほっ」(´∀`)
あー、やって良かったぁ。と単純な奴です😙  後日、参加された皆さんが「とっても良かったぁ!」と言っていましたと、代表の方よりご連絡いただき、またまた、うれしくなりました。
ご感想、ご報告ありがとうございました♡ 少しでも何か受け取っていただけていたら嬉しいです♡
私も思っていた以上に新鮮で楽しくlessonができました。
何年やろうが、毎回が成長の場。反省もあり修正があり、繰り返しながらその場に合わせてよりよいものを提供できるように、「精進」。いや、本当その繰り返し。このようなご感想から、パワーをいただけます(*^-^*)
嬉しいことが、まだまだ。
今回シャーラYOGAメンバー様からの流れで、【ご紹介】があり開催となりました。ご紹介いただき、ありがとうございます😊このような流れは、本当嬉しく思います。
ヨガ教室を企画下さった代表者さん₊1名様は、なんとフィットネスのメンバーさんにもなってくれており♡
これまた、ありがとうございます。 不思議に巡り巡るというか、、嬉しい繋がりに良き循環を感じています。
フィットネスも、汗かいて楽しい!(^^)!と、今度は逆に情報交換!
シャーラYOGAメンバー様からは、逆にフィットネスへの参加に興味があるとも。
どちらも楽しんでくださいね♪
そして…更に6.7年前?産後ママクラスに通われていた方との再会!!
あの時のベビーちゃんも、来年には小学生?!月日感じるな~!!これまた嬉しい😊出来事でした。
この度は、夜遅くご参加ありがとうございました🧘‍♀️
そして、機会を与えていただき、ありがとうございます。私にとっても、嬉しく楽しいレッスンとなりました。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今後ともよろしくお願いいたします(=^・^=)
次回日程  4月 【4日・18日  木曜日】
   20:05~10分スタート   (45~60分)
場所:表郷公民館 和室
ご興味があり、ご都合つく方は、是非。お待ちしております🌼
PAGE TOP