Blogブログ

2018.08.31

出張トレーニング(中学生バドミントン部)

こんにちは。シャーラYOGAの香織です。

先日は、中学生男子バドミントン部のトレーニングへ行って来ました。この度は、ご依頼ありがとうございました♡

因みにヨガ🧘‍♀️ではありません。

ウォーミングアップ、体幹、コアトレーニング基礎、ストレッチ(ペア)、他レクチャー等させて頂きました。

みんなのやる気でしょうか、素直さでしょうか、あれ?楽しい!!やりがいですねー♬

蒸し暑さもあり、汗がタラタラ💦水分補給は、こまめに!疲労回復はプチシャバーサナ。せっかくだしね♬暑い中、お疲れ様でした。

携わったことから、初めて分かる事。日常的にやって欲しい事も発見。終わってから、色々考えている自分。なんで? やはり、こういうのがやっている意味。新たに再確認しちゃった!!

出来る、出来ないよりも、一生懸命さ!前向きな気持ち!素直に取り組む子供達に、癒されて、少しでも良く、少しでも強く、いいチーム、いいプレーをして欲しいなぁと。出来る範囲でのサポートをしたいなぁと、思わせてくれた子供達。本当頑張って欲しい。まだまだ吸収、まだまだ伸び代があるからね。

何か1つでも、思いだして取り入れてくれたら嬉しいです。今後の活躍と成長を期待してます!!

 

→出張講座承ります。

◉企業、学校、チーム、イベント、自治体、行政、他

◉ヨガ、エクササイズ各種、マインドフルネス、講義など。

→プライベート、パーソナル

◉お問い合わせは、→メールフォームへ。お気軽にお問い合わせ下さいね。

PAGE TOP