Blogブログ

2017.08.25

曼荼羅ワーク 福島(白河)

曼荼羅ワーク
「アートを通して自分を知り、思い込みを解放していく「気づきのアートワーク」

描く曼荼羅アートから、曼荼羅ワークへ!!福島初の曼荼羅ワーク!昨年に引き続きの第2弾!
描いた後のシェアタイム!そこがメインです。
108回太陽礼拝チャレンジもワーク☀️へ進化ですが、身体からの気づきではなく、アートによる気づき。
気になる方はこの機会に是非いらしてくださいね。

⚫︎詳細
曼荼羅アートの描き方はとてもシンプル!絵が苦手な方でも簡単に曼荼羅が描けます。好きな色でハートの声のままに表現していくと心が解き放たれ、出来上がるのは宇宙や命の美しさが現れる鏡のような曼荼羅。シンプルで楽しい曼荼羅ワーク。

曼荼羅ワーク(R)はにやかよ氏によって創生された内観アートワークです。
ブログはこちら→https://ameblo.jp/rainbow-dolphin48/entry-11924094433.html

 

IMG_2746.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
●講師から●

絵が苦手な方にも楽しんでいただけるよう、優しくお手伝いしますhappy01
「私にも出来た!」というワクワク感を一緒に味わってみませんか?

●日  時     1月19日(土) 09:30〜11:30 シェアタイム込み.人数により+30分

●場  所   シャーラヨガ
●参加費   ( 参加人数により変動があるため、先ずはお問い合わせ下さい。詳細ご案内いたします。

(経費込み 7000〜9000+税)

●募  集   少数制 

講 師   瀧本小百合さん
深く癒され、深いところに気がつき、人生が変わるなんて!伝えないなんてもったいない!自分のために始めた曼荼羅ワークでしたが、伝える人になろうと決意をして曼荼羅ワーク(R)のプレゼンターになりる。クレイアートやパステル画のワークショップ、チャネリングアートセッション、アニマルヒーリング&コミュニケーション、英語表現や発音指導もしています。

※完成品はお持ち帰りいただけますshine
※フレーム付きshineshine

昨年の作品

それぞれ違い、テーマを新たに再確認!

tulipシャーラヨガ 香織よりtulip
小百合さんの、アートは、正にアートヨガ。ヨガは身体を通して自己を見つめ、本来の自分を発見していく1つのツール。身体と心を繋ぎ、本来の自己(ハートheart(心)の声=直感→真理、真実)を知る事。

曼荼羅ワークは、描いた形や色などから、今のあなたの状況や心情、ハートの声に、気づき、本来の自己と繋げていきます。なのでアートヨガとも言えるのではないでしょうか?アートから、カラーから、音から、身体から、、アプローチは違えど目指す所は同じ。様々な視点から見ていくことで、より深い理解へ繋がることと思います。そして、いつものヨガに生かし深めたり、日常に繋げていきましょnote気づいていない自分の一面を発見できるかもしれませんよ‼️

 

★日常的に向き合われている方向けです。アートに頼る、答えてくれる、全てを外部に求めるワークではないので、常日頃感じていたことの確認や、思い込みを発見したり、内側からの気づきと繋がる為のものです。そして、自身へ活かす!

ヨガは自らの身体を通し、内側から沸き起こる感覚、曼荼羅ワークは、アートを通し外から客観的に内側へ語りかけ気づくワーク♡内観ありきです。是非是非♡

●参加について、メンバー様、ご紹介者、昨年参加の方々が優先、私とリアルなお知り合いの方も対象です。

参加ご希望の際は、ご連絡願います。

PAGE TOP