Blogブログ

2015.10.20

アロマカウンセリングご感想

先日はアロマカウンセリング、ありがとうございました。アドバイスしていただいた事をもとに、以前よりも客観的に自分を見ることが少しずつできるようになった気がします

やはりまた、新しい悩みも…(>_<)仕事場のAさんです。前々からあるのですが、また最近も八方美人にあちらこちらで色んな人の事を喋っているようです。もちろん、私の事もですが、しかし上司からの評価は高く…上手に他者の評価は下げ、自分の評価を上げているようで…こういう人は、一体今後、どうなっていくのでしょう?
年齢と生活を考え、正規職員を目指していますが、最近は人間不振になりそうで…正規職員で働ける所への転職も考えてしまいます。

 

→このカウンセリング後、似たようなお話を沢山受けました。ここでは詳しくは、触れませんが、私も嫌と言うほど味わってきた理不尽なこと。人間不振になりそうになる出来事って、あるよねー!!分かります。この経験もまた、少しでも役に立つならば、意味のあった事に転じます。そして、、

ご感想にあるこのような方は、、の方は、数年後仕事を辞めたようで、、。後、精神疾患も患い亡くなったとか!話を聞いてゾっとした!と私もそれを聞いて、ゾっとしてしまいました。そんなことが!!と。自分が振りまいたものは、刈り取らねばならないのだなと、、(・・;)  感じてしまいました。

2018年追記

 

PAGE TOP