Blogブログ

2014.05.26

(振替等)サービス利用について

特別サービスについて(会員様)
個人事情につけているサービス(特別サービス)は、ホームページなどに記載をしていません。
私個人が可能なサービスを、ルールの中で使える方に、提供しているものなので、通常はないサービスをおつけしております。それにより誤解も生じやすいのですが、都度説明し、ご理解いただき継続させていただいております。主旨は、出来るだけ沢山無駄なく受講し、実感、体感いたたきたい思いからつけております。
ヨガは、継続、日々も含め、積み重ねのため、たまにのリフレッシュでは、その場しのぎの一時的快楽や緩和になるだけなので、ヨガを楽しんでいただくために、可能なサービスをつけたりしております。
以前にもご案内をしておりますが、サービスが当たり前になり、過剰要求がみられたこともあり、システムが機能しなくなったことから、全ての会員様に振替サービスの廃止を一定期間行ったことがございます(2013年)
個人の主張により、皆様にご迷惑がかかることがございますので、個人事情についているサービスはもともとないもので、それが今あるというのは、皆様がご理解の中でご利用くださっているからにほかなりません。ありがとうございます。
今後も、できうる限り、新たなサービスが可能かを、試験を重ね増やしていけたらと考えておりますが、ご理解が得られず返答に困る欲求などがございますと、サービスの追加は見送りとなっていきます。システムや経営的に問題のない範囲で、皆様にもお得として、こちらとしても少なからず負担のない範囲で、互いに気持ちよく与え、受取ができるサービスの提供となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
こちらの特別サービスについては、利用する・しない・出来る・できないについては
本来ないサービスなため、使えたらラッキーくらいの感覚で受け取っていただければ思います。
権利ではなく、たまたま条件があったので、使える(ポイントがたまっていて使えるラッキー)程度で受け取ってください。権利の主張をするサービスではありません。
個人事情のため、全ての方に当てはまらいこともご理解いただきますよう、お願いいたします。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
特別サービスをご利用する方
対象者
事情をご理解いただけている方
●サービスを嬉しく受け取ってくれる方
●継続意志のある方
●会費の滞りない方
●フリー会員(ご連絡のつく方)
退会の意志や、予定があり継続されない場合は特別サービスはご利用いただけません。
個人事情についてのサービスなので、こちらからご提案のないサービスについては対応は致しかねます。
残念なが、ご理解が得られない場合、誤解や問題が生じる場合は、随時廃止されるサービスになるということを
念頭に置き、ご利用ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●振替サービスについて
シャーラYOGAの、振替は、【個人事情】によるお休みに対応しております。
個人事情とは、風邪や仕事、プライベート、家庭事情、いわゆる個人の事情によるものであり、
お休みの事情はご本人の事情のため保証するものではありません。
当月の振替ご基本としておりますが、月終わりに参加できない方もいることから、翌月繰越1回までといたしました。
①ご利用にあたり、お休みした分を振替とします。お休みする予定を前もって前借受講することはできません。
②いつの分を、いつ振替えるかをご連絡願います。
③使用法は、当月分受講した後、振替分は最後にお使いください。
④振替は貯めることはできません。翌月繰り越しは1回までとします。
⑤あくまで個人事情によるため、ご理解が得られない場合または、過剰なご要望が目立つようなときには、サービス自体を廃止し、全ての会員様に適応となりますので、ご注意ください。
⑥フリー会員様は、月回数制の会員ではありません。振替サービスをつけることで、月会員やチケットと勘違いしやすいのですが、1サイクルセット会員となります。
⑦会費の未納や、ご連絡のないままの方がいた場合は、振替等各サービスはストップさせていただきます。
(退会希望の方も同様)
不具合を感じた際、対応可能なサービスを作ってきました。皆さまのご協力があり、サービスも提供可能な状態となりますので、何卒よろしくお願いいたします。
以前のことより明記‥しておきます。(こんなことを説明しないとならないことが悲しいですが…💦)
学校を風邪で休み、振替授業があるわけでも、他の授業を多く受けられるわけでも、また、個人授業をしてもらうこともありません。それと同じです。
ただし、シャーラヨガの事情で休講になった際、レッスンの枠を設定してもその日時に参加できる方が、全員でもないことから、シャーラ側での休館については、新たにレッスン枠を設定せず、振替をつけ、営業日でお好きな日時に受けれるようにし、振替をつけました。(振りかえられることから回数制と勘違いしやすいですがご理解いただける方のみ対応させていただきます)
沢山受講をしてもらいたい思いで、サービスを追加しておりますが、サービスが当たり前となり、システム的機能不全的になる恐れがある場合は、告知なくサービスを停止することがございます。
皆様のご理解とご協力により、快適にサービスをご利用いただける環境が整いますので、ご理解の上提示あるサービスをご利用ください。
サービスを受ける際は、上記事項のご理解をいただけたものとします。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
・(追加記載2020・5/25)重複しますが、コロナについても同様措置となります、上記も参考下さい。
■ご案内にない、サービスについては、対応ができません。
■コロナに限らず、個人事情においてのサービスは、システム的に機能しなくなることがあるため、ご要望を受け付けることができません。
■個人への対応は、全てに適応となりますので、既存のサービスやシャーラヨガからのご案内以外の、ご要望に関しては、対応ができかねますので、ご理解願います。
■以前にもご案内しておりますが、著しく混乱を招くようなご要望があった場合、ご理解がいただけていないと判断し、全てのサービスの廃止とさせていただきます。全員に適応されることがあります。
■サービスの提供はありますが、そのサービスを使用する、しない、使用出来る、出来ないことに関しての理由は、ご本人の個人事情であるため、シャーラヨガが保証するものではありません。
ご利用の皆様の、ご理解のもと、皆様が心地よく、そして快適にサービスのご利用ができ、提供する側の私も気持ちよく、サービスをご案内できるため、何卒ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お休みが長く、退会意志もなく、継続くださっている方には、こちらからご案内をすることがございます。
(必ずではありません。)
試験的なサービスの利用を受け、ご感想をいただき改善を重ねて、メニュー追加や、サービス利用を充実させていきたいと考えております。
皆様のご協力の下で、より良いサービスと環境ができあがってきます。本当にありがとうございます。
今後とも、シャーラヨガをよろしくお願いいたします。
PAGE TOP