Blogブログ

2014.02.13

スイーチュアル会~今年のテーマと今~

スイーツ(おやつ) + スピリチュアルトーク の 会

→  スイーチュアル会cake (詳細は後ほど・・)

大雪の中snow、お越しいただき、有難うございました~up

自分の内面としっかり向き合いながら、受け入れながらのトーク。shine
既に向き合うことができている方が、参加してる気もする~(笑) 
なので、今回はその先のサポートも、抵抗なく入れ込んでみました。

 少人数制にて、じっくり向き合う形での会にしたいな~と、何気にゆる~いけれど、濃い!?スイーチュアル会♪

助けて、癒して~!!という会でもなく、依存会でもはなく、完全セルフ、自立した会です。
テーマは、その都度 変わりますが、【吐き出しちゃおーよ!】が一つ。happy02

 

k3370535.jpg

初回は、オプションとして、今年のスピリチュアルテーマを聞いてきたので、お伝えさせていただきました。

不思議と話が入るって方は、そのメッセージが必要だったり引き寄せだったりするのですよねshine

しかも、誰にでも当てはまるわけじゃないので、慎重にお伝えせねば~ってのもあり sweat02
( いやいや本当”!ここ大事なんですよ~coldsweats01 )

 

大雪の中snow、延期になるかと思ったのですがsweat01、出向いてくれて、本当に感謝ですheart04

午前中ハピルスヨガheart01だったので、(こちらも、遠方から大雪の中、有難うございましたlovely )
スタジオは、ポカポカの床暖状態!spa

スタジオに入るなり、あったか~いhappy01!! (にしても、酷い降りっぷりですねsnow><)

さて、本日のスイーツ!!【パンケーキ
→ ホットケーキと何が違うの??coldsweats01(う~ん分りませんが、おいしいからOK!)

0303.jpg

 こんな具合にふっくり~ いい香り~♪

 0044.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

コーヒーは、メンバーさんが差し入れてくれた、スペシャルコーヒー!

(参加できないということで差し入れくれました、有難うございます。)
白河の → 【玄豆屋】さんのコーヒー!

4040.jpgのサムネイル画像

カフェオレ♪ いや、たっぷりheart04ミルクコーヒー!スタジオがいい香り♪    

 0505.jpg

トッピング!!(大雪でチョコとジャム、忘れました…><)次回はアイスものせてみたいかも♪

アレンジmenu このコーヒーを入れたパンケーキ!まで、
もうその場のノリで、何でもござれ!!
(何気に、いける!!コーヒー味) 
大人のパンケーキ完成!happy02good

 ☆.。.:*・美味しい~!!!!旨し!!幸せ~、満足~ほっこり~♫☆.。.:*・

 

雑談しつつ、打ち解けつつ、メモメモ!
休憩を挟んで、プチエネルギーワーク(ヒーリング)&前段の話の流れでの瞑想 (体験的に・・)

そして、それを踏まえて、自分とつなぐ時間! ここがメイン♫

 

アドバイスではなく、セルフリーディング的に自立を促す形で!
基本、会話の中での気づきを発信受信する流れです。
で、アウトプットしてまた気づくみたいなね。wink  私がまた、楽しんでしまった~happy01

0707.jpgのサムネイル画像

確認から!

こじつけない、頼るのではない、思い込むわけでもない、ピンとくる直観をより感じられるように、、って、おやつ食べて話してる中で実はそんなことが起きていた~流れです。(意図はさせていただきました。coldsweats01

 

セルフリーディング的。 なんせ、自立が大切だから。何気に、直観を磨いている訳でして・・
アドバイスっていうのが強くなりすぎてもいけないのですよ。
だから、会話の中で、聞いてる中で受け取る直観!!が大切なんですよ~♪って、参加して感じるしかないのですが・。
すべてがつながっています。(自己探求の一部ね。)でも、おしゃべりして、お菓子食べて!自分で気づくだけ~!

とにかく、今ここを感じる! が今回のスイーチュアル会 だったかna~

6060.jpg

バガヴァットギータ(聖典)に触れつつ、学びと今を知る!

 

最後のカードはオラクルカード2枚!
稀に、個人によっては、都合のいいように解釈もあるので・・wobbly 久々に持ち出しました。
写真はないのですが・・・・

ここで、使おうと思ったのは、この時間を通し、地に足が付いた状態でのサポートになるからです。
な・の・で、意味を理解した上でメッセージ。

あまりこだわらず、、に受け取る(笑) さらっとね!

おもしろ~い!! 引く前に応えてる!今話してたジャン!での、これね~!てな具合!

こっちが大事ですので・・・happy01

地に足がついて初めてサポートを得ます。これは真実だよ~!confident

今回は、今年のテーマをお伝えすることが特別入りましたが、聞くだけでも、話すだけでも、何かを受け取っていただけたらと思っています。

8080.jpg

大雪の中snow、ご参加本当に有難うございましたheart01

アロママッサージオイルをお分けいたします。
次回ご参加時にお渡ししますね。ご自宅でお使いくださいね~。

 

copyright

 

 

 

PAGE TOP