Blogブログ

2013.12.26

今年もご参加ありがとう♪2013

今年もご参加ありがとうございました~!!happy02

今年のレッスンも本日26日を もって、終了いたしました。up

12月xmasは、師走ということで、忙しい時期でもあり、2~3週目に不定期レッスンを入れ込んでみました。

黄土ホット ・チャレンジ・楽健と内部イベントレッスン続きの12月!でしたが、お忙しい中、ご参加ありがとうございます!!!happy01

本日は通常ヨガクラス。

脂肪をためやすい冬snow、少しでも代謝をあげて燃焼モードimpactにして、年越ししましょう。

食べ過ぎrestaurant、飲みすぎ対策にbottle・・・少しでも役立ててくださいね。

 

そ・し・て!土台、根の部分を構築した今年。shine

それを踏まえた自然の動きを練習しました。言葉(文章)で伝えるのは難しいな~coldsweats01

自然cloverな動きは体が楽♪happy02 そして心地がいいもの。それは、体だけではなく

心も一緒・・年明けはここを重視していこうかと思います。

呼吸を合わせようとしなくても、勝手にあってくる。 その感覚を続けると、 に近い状態

でとっても心地がいい。 heart04

あ・・・いつもの動きが不自然ていうわけじゃないですよ~coldsweats02

そこを踏まえて、よりナチュラルな流れるような、筋力ではない動きとでもいうのかな~

内側を感じて動く!を、本日はsun礼拝を通して行てみました。
(部分的には入れていたので、流石、吸収が早く、いい感じ~)

土台作りの、まとめ時期と進化系に入りました。
基礎がしっかりしてると、応用が利きますね~happy01。家も一緒、大木も一緒、人も一緒・・・shine

年明け、瞑想の会で、スピリチュアルメッセージを聞いてきますので、そこで感じたものをテーマに、2014年の流れを組み立てたいと思います。

今年は、<自分と向き合う>がテーマでした。そして、土台を構築することが向き合う上で大事だということから、動きの中で体感いただけるようにしてきた一年でした。

何気に、動き自体は、決めていません。レッスン中のインスピレーション?的な、感覚で、

受け取ることが多いので、来年もお楽しみに~♪ 続けるとこのつながりが体を通して、理解できてくると思います。(個人差はありますが・・・)

皆様のお陰で、今年も一年、いろいろありましたが、無事年を越すことができました。

illust477.png

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

また来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね~♪♪

PAGE TOP