Blogブログ

2013.08.02

医師の心とからだと魂のお話 

 

~医師の心とからだと魂のお話~

サブタイトル:    日々の直観診療でみているもの・これからの時代のヘルスケアclover

現代医療の医師である、田園調布 整形外科院長 長田先生の講話!!を、福島県内2ヶ所にて行います。
皆様からの質疑応答を交えながらのトークショー的な内容を予定しております。この機会に是非!お誘いあわせの上、お越し下さい。

あなたにとって健康とは何ですか? 

自分を知り真の健康を手に入れる

□  日時・場所

   8月  24日 (土) 13:30~16:30 受付13時、退室17時まで) 
地図 → サンフレッシュ白河> 〒961-0011 白河市久田野字城内31
                    白河市役所 大沼地区行政センター
 受付終了

サンフレッシュ白河  

    25日 (日) 14:30~17:00    矢吹町 
 【割烹 あさひ食堂 和室】 full
     (お食事付き17:00~)→  定員割れチケット完売しました。

        

おやつ・コーヒーまたはスムージー付き♪

料金 ~¥3000  
お申し込み期限 : 定員になり次第締め切ります。               
キャンセルポリシー :  danger振込み後のご返金できませんのでご注意下さい。 お振込みにて、本予約となります。詳細は、お申込者へ直接お伝えいたします。

現代医療の整形外科医であり、(株)GREEN EARTH主宰

長田医師 初来県!! URL参照 

★ 身体の不調は心の不調、心のストレスは身体に表れる

                 ★    真の健康=心と体が健康なこと。魂とは?

        (他、サウンドヒーリング・呼吸法などを予定)   

 長田先生のアプローチ法: ~ホリスティック医療・直観医療・治療理念

・根本の原因を身体(BODY)・こころ(MIND)・意識(SPIRIT)全体をみていき探り理由を見つけます。

・その人なりの手順で改善策を見つけてもらうようにします=自らを癒す力=エネルギー

その状態を受入れ、自分自身と向き合うことが大切であるといった方法をとっています。

 

自分に生じていること(サイン)を自分のこととして引き受けるという姿勢を持つことで、

私達は新たな視点を得ることができ、その為のアドバイスこそが使命だとしている。

 

プロフィール   
田園調布〔長田整形外科医院長〕 長田夏哉 先生
 (写真をクリック下さい。)
    

長田医師とは、ホリスティックな健康と治療のセラピスト養成で、出会いました。 全体を視て(体、心、魂)総合的な判断をし、ヒーリングやセラピーそして、運動療法・・感情などスピリチュアルな側面まで、トータルしたホリスティック医療を実現されており、まさに理想の医師を見つけた!といった感動でした!そして、ひとりでもお役に立てれば・・・という謙虚な人柄。 株式会社グリーンアースを設立し、各種ワークを、医療従事者及び、セラピスなどに向けて行っています。 

 

このたび、長田先生をお迎えし、心と体のつながりを深めていただけたらと思っております。 シャーラヨガでは、身体の声、そして心と向き合うことでの解放を、個人の感性を重視しアプローチしております。ゆえに長田先生のアプローチとシャーラヨガのコンセプト、方向性が同じことから、お迎えする運びとなりました。是非、この機会に、疑問に思っていること、体のこと、心のこと、深めつつクリアにしていただけたらと思います。

沢山の気付きがありますように・・・   

 

 その他、詳細は 申し込み時にお伝えいたします。


申し込み・お問い合わせ            

※ 件名  〔医師の講話参加希望〕 

・氏名・メールアドレス・電話番号・参加人数・(職業、年齢)・その他を明記下さい。   

  メールフォームはこちら  →     


 主 催 ホルスティックOfficeシェンロン シャーラYOGA

(代表 三浦 香織 : ヨガセラピスト協会認定 ヨガセラピスト・ホリスティックな健康と治療のセラピスト・日本融合医療学会会員 )

PAGE TOP