Blogブログ

2013.06.30

気学鑑定 2013 6月

かれこれ・・・・

三年になるんだな~♪

気学鑑定★

今年に入ってからの気学鑑定! 流れがぐ~んと変わりました。up

気学鑑定の 新規様も増えました。

拡散もしていないのに・・・不思議~・・・いや、不思議ではないか・・・(エネルギーの流れがね 出れば入るサイクルなのだ!)

というか・・・記事すら書いたの初くらい。(いいのかそれで!!)coldsweats02  リアルにありのまま、キャッチしたかたへ!笑bleah 

とにかく本当ありがたい限りです。heart

008.JPG

先生、あんなに朝から、なんだかんだと、夜は22時代の電車でお帰りに。

笑い声が聞こえたりもして、楽しそうな鑑定でしたよ~♪

内容などは、個人なので分かりませんが、色んな意味でびっくりなされた方もいたようで・・

基本個人鑑定ですが、占いとも違いますので、希望によっては複数で聞くこともOK。

初回の方は、始めは説明なので、複数で聞くと時間短縮になります。 

毎回言っていますが、シャーラでは、スピリチュアルジプシーを作らないをモットーにしているので、笑 (どういうこと~・・)

現実をみて、現状をみて、うまく取り入れて頂きたいな~と思います。

そのあたりは、シェアしますよ~♪♪ 

思えば、私も3年。 今振り返ると・・ああ~なるほど~! と後付で、そういうことね~!と

なっている今。 タイミングよく進んでいるんです。

タイミングって・・・何でもすんなりということではないのですよ。 ここが、難しいかな~ (直ぐ近道、楽な道に行きたいけど・・・)

神頼み★じゃないので、そんなに簡単に人生かわりません。積み重ねの結果です。必要な経験てのもありますしね。

積み重ね方をアドバイスいただいてるって感じでしょうかね~(個人的な見方としてですが) この大切な部分も、外さずな気学!

根っこが同じなだけに、お頼みしています。本当、すべてが繋がってくるんですよね~♪

言われたとおりにするだけ、というのも違い、プロセスを踏んでの落とし込みと理解があっての行動や結果

近頃本当、いろんな意味で 悟る という表現が正しいかは分かりませんが、 学び、気付き、悟る が早く感じます。

思うように行かないことも、気学を通して、より、流れがある!ということを実感させられました

進むとき、進まない時、その流れが自分で分かるといいますか・・ 無理に動かない。が、何もしないわけでもない。

いわば、全て中道っていうのかな~! 実践しながらそれを体感しています。

受けた方も、気さくな先生で構えず楽しかったようで、もっと早くに知っていれば・・・とも。 

いやいや、いいのですよ!今がベストタイミング!! だから鑑定に繋がってる。  なんとなく・・・の直感大切にしてくださいね~

さて、今日の祐気散歩が、まだでした。3日目 今から行ってきま~す! 皆さんも楽しんでやってみて下さいね。 無理せず。

次回は、8月31日(土) 残りわずかです。→ 


イベント・お得情報  →  

 第2回 女性限定ボクササイズ <ファイティングドラゴン> 開催で~す♪

 ソウルYOGAヒーラーワーク シェア会  

 黄土HOTヨガ体験

 flair医師の体と心と魂のお話  <詳細準備中> 

PAGE TOP